オンラインセット販売  

2022 福袋 prince of coffee 3種セット |パナマ産・沖縄産 コーヒー生豆&カスカラ

2022年新春を迎えるにふさわしいコーヒー生豆セット。 king of coffeeに続く【 prince of coffee】

誰もが知る高級なコーヒーと希少な国産カスカラの上品な味わいと香りを存分にお楽しみいただけます。

情勢にも人気の抗酸化物質豊富な【カスカラ】。スーパーフードともいわれ、この機会に味わっていただきたいコーヒー&カスカラティーのセットです。

 

セット内容:パナマ ゲイシャ 100g 沖縄産カスカラ 50g 合計150g

生産地  :パナマ・日本(沖縄)

 

■パナマ ゲイシャ

エチオピアが起源と言われるゲイシャ。コーヒー通は誰もが知っている有名なコーヒー♬コーヒーの世界で最も注目されているコーヒーです。もともとアラビカ種の突然変異によって生まれたとされています。(原種に近い状態のコーヒー豆)

2004のパナマの国際オークションでエスメラルダ農園が当時の最高落札価格を記憶したことから始まりました。

味わい:ゲイシャ種のフローラルなアロマと、柑橘類を思わすフレーバー。スッキリした甘みを伴った酸味を新たな年を迎えるに新春に、味わってみてください♪

 

 

■沖縄産カスカラ(森林珈琲・中山園)

超希少沖縄産コーヒー。(日本国内でも生豆が生産されている事はご存知でしたか?)

生産量が非常に少ないため一般流通にほとんど出てきません。沖縄県にある提携農園からの希少な沖縄産コーヒーのカスカラです。

珍しいコーヒーの果実をお茶にしたカスカラ。そして希少な沖縄産です。

甘みのある味わいは、国産ならでは!

味わい:フルーティーな香りと、上品な甘味のある味わいは、やさしく美味しい♪

一度は味わっていただきたい希少な国産沖縄コーヒーのカスカラ。

 

カスカラ(コーヒー果実)について:カスカラとは、コーヒーチェリー(コーヒーの実)から種子を取り除いた残りの果実の部分です。

スペイン語の❝cascara❞が語源で、皮や殻、籾(もみ)と言って意味です。

近年になって、ポリフェノール、食物繊維を多く含むことがわかり、スーパーフードとして研究が進んでいます。

✨ここが魅力的✨

カスカラの成分と効能:

*抗酸化力はアサイーの15倍

*ポリフェノールは100g中0.8〜2.2gと言う含有量の豊富さ

*脂質の分解を助けるクロロゲン酸

*脳の活性化、コレステロールを低下させるトリゴネリン

*リラックス効果を生むカフェ酸

*カフェインの量はコーヒーとは違いわずか

*高血圧予防、美肌効果、生活習慣病の予防 等、注目されています。


 

フルーティな味わいのコーヒーとお茶のセット 数量限定!価格 : 150g 3000円(税込)





入力画面に戻る