新着情報  

珍しい コーヒーチェリー(コーヒー果実)取り寄せます|広島 コーヒー 生豆販売 焙煎体験 

見逃さないで!【コーヒーチェリー】を知っていますか?見たことはありますか?

なかなか実物を見ることができない【コーヒーチェリー】=コーヒーの果実 を取り寄せます!ワクワク企画♪

【コーヒーチェリー】を見てみたい人、焙煎してみたい人、植えてみたい人・・・興味のある方は、お知らせください😊

一緒に貴重な体験を楽しみましょう♪

コーヒーチェリーを乾燥させて、果実の部分をお茶として味わうこともできます

コーヒー豆の正体を知っていますか?豆に似ているので、コーヒー『豆』と言われていますが、実は「コーヒーの木」の種なんです♪

その種を煎って(焙煎して)粉にして、抽出したのものがコーヒーです♪

コーヒー産地と日本は風土が違い、なかなか身近で【コーヒーチェリー】の実物を見ることができません。

おうちでコーヒーの木が大きく育つことは難しく、少ないです。特にこの時期の寒さは、コーヒーの木が最も苦手!

 

そんなコーヒーの木になるコーヒーに実(果実)の【コーヒーチェリー】を、取り寄せることにしました。

貴重な体験をしてみたい人や、興味がある方はお知らせいただけますか?

国産コーヒーは貴重なうえ高価なので、ご要望を募って取り寄せることにしました。

受付期間 : 2022年 1月 30日まで

入荷予定 : 2月中旬

購入内容 : 沖縄産コーヒーテェリー150g+沖縄カスカラ(果実茶)25g

価格   : 3,000円(こちらの商品は、発送をお受けしていません)

㊟ご注文いただきましたコーヒーテェリーにつきましては、キャンセル出来かねます。

 

ご希望の方は、ワークショップも予定しています。

㊟コロナ禍の状況により、内容の変更また見合わせる場合場あります。

開催日 :入荷日に合わせて行います(後日連絡)

価格   :2,000円

内容 (予定):コーヒーチェリーの試食・精製など

 

ぜひ手に入れたいと思われる方は、下記のお問合せよりお知らせください♪

詳細をお知らせします。

㊟今回、発送はお受けしていません

 

https://nagilife.jp/contact/