新着情報  

~12月開講がお得! コーヒー講座 基礎コース 募集中! |広島 珈琲 焙煎 教室 生豆販売

コーヒー好きな皆さんが、おうちコーヒーを充実させるコーヒー講座【基礎コース】。おうちでコーヒーを囲み楽しく過ごす時間は大切です。そして、お客様にお出しするコーヒーも、自信をもって淹れておもてなしできます!お客様へのおもてなしも自信をもっておもてなしできるます。

 

✿✿✿ 11月12月開講がお得! コーヒー講座 基礎コース 募集中! ✿✿✿

 

2023/1月より、コーヒー講座 基礎コースの受講料を改訂いたします。

おいしいコーヒーの秘訣やコーヒー焙煎など、コーヒーの事を学びたいと思われていた方!必見!

11月・12月開講がお得です。

基礎コースは、全6回シリーズ。毎月1回のスローペースで進んでいきます。

おひとり参加でもOKです。

(基礎コースは、2名様からの開講となりますが、ご一緒される方を募集していきますので、お気軽にお問合せください♪)

 

11月開講の場合は、4月に終了。12月開講の場合は5月終了予定となります。

 

 

開講月 : 毎月 *11月12月が受講料改訂前となりますのでお得です!

日時  : 火~土 ①10:00~ ②13:00~ ③その他ご希望の時間

12月17日(土)はお申込みいただきましたら、即開講となります。(1名様開講を待たれています)

受講期間: 6ケ月 (毎月 1回✕6回)

受講料 : 23,100円(6回分)+毎回の教材費550円

㊟2023/1月より 26,400円(6回分)となります

1クラス: 2~4名様

㊟2名様より即開講していきます

詳しい内容はこちらから☟

https://nagilife.jp/basics/

暮らしの中で、コーヒーはとても身近な飲み物です♪

最近のコーヒー研究は進み、以前の悪い印象のコーヒーから、健康に身体に良いコーヒーへと認識が変わりました。

身体に良い一日に飲むコーヒー飲料は、3~4杯です💛

毎日飲むコーヒーだからこそ・・・

もっとおいしいコーヒーを味わいたいと思いませんか?知りたいと思いませんか?

おうちでのコーヒータイムが充実し楽しみとなります♪

 

まずは、自分でコーヒー焙煎を体験し、自家焙煎のおいしさを体感してみましょう。

いりたてコーヒー講座 焙煎からのおいしいコーヒー体験(手焙煎)

 

日常に新鮮なコーヒを取り入れて、健康につなげていきましょう。

毎日飲むコーヒーだからこそ、大切なんです♪