新着情報  

コーヒーじょうご 再入荷!|広島 珈琲焙煎 焙煎体験 生豆販売 教室

コーヒー手焙煎に重宝するアイテム【コーヒーじょうご】!人気の『天の川』が再入荷しました。昨年9月に新色として発売されたブルーの『天の川』。人気で入荷2カ月で完売した商品です。コーヒー焙煎器に生豆をスムーズに簡単に投入できる便利グッズのじょうごです♪陶器なので焙煎器にそのまま置けます。

 

再入荷しましたじょうごは、天の川を思わせるような夜空のブルー♪星がちりばめられたようにも見えます。

ブルー(天の川)

わからいようにNagiのロゴが入っている😊ちょっとこだわりのじょうごです♬

(代用品としてペットボトルの上部を切り取っても使用できますが、焙煎器の上には溶けてしまうので置けません)

焙煎器を使用していて、後に購入される必需品です♪

*市販のじょうごは、コーヒー豆が通らないので、大きめの口が必要になります。

 

現在、取り扱っているじょうごは3種です。色は再入天の川の『ブルー』と『白』をご用意しています。

デザインは、羽根つき、羽根無しの 2種です。

羽根つき(エンジェル)と羽根無しの2種

 

コーヒー焙煎の【コーヒーじょうご】と合わせ、コーヒーカップやお皿も販売しています。

スープカップとしてもお使いいただけます。

容量は200ml強。焙煎仕立てのコーヒー10gにちょうど良い大きさのカップです。

(1人飲みの時は、このカップの上にドリッパーをセットすればOK!)

軽いの使い勝手も良く、人気の商品です♪

12㎝✕18㎝の楕円のお皿♬ スプーンは参考商品

コーヒーグッズ・・・小物たちが揃うと、よりコーヒータイムが楽しくなりそうですね♪

ルンルン😊

 

コーヒーの焙煎に興味をお持ちの皆さん、美味しいコーヒーが飲みたい皆さん、とりあえずチェレンジできる、ミニ体験(Nagiオリジナルコース)・講義付き2時間体験コースにトライしてみてください。

驚きと発見がありますよ🎵

長引くコロナ禍をコーヒー焙煎で楽しみ、新鮮なコーヒーで身の心もリフレッシュしながら健康につなげていきましょう♪

 

焙煎仕立てのコーヒー・・・新鮮な珈琲の香りに癒されれる♬より美味しい体にもいいコーヒーを手に入れたい方はこちらもご覧ください♬

簡単手焙煎にビックリ‼そして少し手をかけたコーヒーはNagi【凪】のような癒しをあたえてくれます♪

https://nagilife.jp/2hoursexperience/