新着情報  

12月の特典 ご来店の皆様にプレゼント / コーヒー手焙煎体験 コーヒー講座 生豆購入 広島 Nagi

新鮮なコーヒー(焙煎仕立て)の大切さをお伝えしている広島の家庭焙煎教室「caffe fresco Nagi」=カフェ フレスコ ナギ=からのちょっとしたクリスマスプレゼント♪(ご希望の方は声をかけてください)

 

 

今年も残すところあと1カ月となりました!毎年この時期に口にしてしまいますが・・・早い!気が付けばもう12月です。今年もあっという間の1年でしたね。

皆さんの一年はどのようでしたか?

長引くコロナ禍と共存しながら、「一日をより楽しく♪」を心掛けて、ワクワクセンサーを働かせコーヒーと共に過ごしてきました。

今、こうしてショップを続けられ、6周年も迎えられているのも、共にコーヒーを楽しみご来店下さる皆様のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございます。

その気持ちを・・・

ささやかですが、Nagiをご利用いただいている皆さん、ご来店いただいた皆さんにお返ししたいと思います。

クリスマスや今だけのコーヒー生豆セットなどもご用意させていただいています♬

そして、カードセッションをご希望の方にさせていただきます。(おみくじみたいな感じです)

 

■ ■ ■ HIKARIスピリットカード■ ■ ■ 

 

HIKARIスピリットカードにて、1枚セッションをさせていただきます。

 

ショップを訪れていただいた今日が(今が)、どのような日(状態)であるか、1杯のカードを引くことで自分を映しだし教えてくれます。(占いではありません)

その1枚が、これからの、そして来年に向けてまた一歩踏み出すきっかけになればと思います。

HIKARIスピリットカードについては☟